

テス鯖 壺だけ

2013062801.png
壺一般から召喚して倒した経験値
固定だと思われるので,本鯖でもこれだけもらえるはず
自分とMOBのレベルともに868
ただ,壺の入手確率が韓国情報だとべらぼうに低いため,そもそも入手できるかが怪しい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

3倍おつかれさまでした

毎日更新はわたしには無理でしたw
チャットが遅いのと,文章考えるのが苦手なのでさくさく日記がかけません

では,3倍結果報告
20131171.png
金曜日のお昼すぎです.ここまで長かったです
夕方から夜までバイトだったために,ほとんどあげられませんでした

20131172.png
土曜日はお休みだったので頑張りました

20131173.png
そして伝説へ...
日曜はバイトで何もできあませんでした
月曜の早朝と夜だけ地底湖PTに混ざって狩りしました
840~さほどオアシスとかわりません.ただずっと走りながらの狩りになるので地底湖PTは疲れます
最終850で終わりした

みなさん850でレベルあげストップすると聞きましただ,その気持ちがわかります
860とか870になるころには,Lvアップに必要な経験値が今の10倍とかになります.
そして,凡人では一切回避ができず吸収とかに頼って雑魚MOBだけを狩ることになるかと思われます
知恵801,刻印18指,性向ボーナス込み,見無しで3万台だったと思います.
非常にまずいです.
もしあげるにしても,毎日実狩り程度が無難になってくるでしょう.


850になったので,以前から予定していた再振りをしようかと考えています.
狩りで敏捷や力がさほど必要なくなったのと,知恵もいりませんね
今再振りすると力2300下がって,狩りで吸収がおいつかなくなる野蛮な状態なので指が手に入るまではしませんが,再振りしてGvで楽しめるようになりたいです.


装備事情
青鯖ではTRS太極の貸しがはじまりました.そして,今まで身内貸しであったTRS婚約も公に貸しがはじまりました.これでみなさんもっと強くなりますね.
健比指が出るまえに,知識火力とか支援の質があがればと思ってます


P.S.ニコ動のコナンのやつおもしろすぎるw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上げおしまい

234.png
234になりました.MQは233になってから始めて,4章の頭でサンベリ使ってアクアドラゴンの秘密内のMOB全部倒せば,クエの要求レベルに詰まることなくクリアすることができます.
本当は,232の途中でもいけるけど,233のが安定するので,わたしはそちらをお勧めします.

クエストは,かなりの量こなしているので,TAしたら上位のは入れるのではないかという早さでこなせます
まあ,2pcで移動天使出してる人にはかないませんがねw
キャラスロ8に増えて,MQする人も多いと思うので,ちょっとだけコツでも載せておきます

自分がわかる程度にしか書いていないメモを参考に記事を書いているので,MQこなした回数が少ない人には理解しにくいところもあると思いますが,そのへんはあしからず
あと,下記は街タク前提です

~クエスト開始前に~
短縮キーに草鞋とニケせっとする
腰には,万病と復活を入れておく
G時計持っておく
マックエは1だけやっておく
協会支援の切れる時刻を把握しておく
初心者長編クエは終わらせておく
HPは協会支援なしで1000↑,抵抗は完備しておく

①がオーブ,②がスフィア記憶
1章
2-1①旧赤目
3-1①ケブティス②オート地下
3-3②アジトB1
3-4②アジトB2
4-1①グレイツ
5-1①クリスティラ②廃坑B5
5-5②廃坑B7
5-6①アルパスB3
所要時間:約1時間20分

2章
2-4①キャンサーB4
3-1②地下水路
3-5①キャンサーB5
4-1①スウェブ20
8-1①オーガのシュウさん前,終わったらスウェブ20
注意点
・2-2クエスト完了報告時,スフィア破壊してアイノに話しかける.クエUPしたら,esc押してすぐにアイノに再度話しかける.
・7-5アイリーンに話す際,奥のから離れて話かける.UPしたらマッハで後ろの白いツボ調べる
所要時間:約4時間(クエのUP率次第では5時間)


3章
4-1①藪森エリアス,終わったry
8-1①地下遺跡,終わったry
9-1①藪森ファーブ,ry
10-1①ログハウス
注意点
・3-1アドロフに話かける際,鞄3つ以上あけて話しかける.クエUPしたらry
・6-3材料集めは,人のいない時間帯にやるか,5章で来た人には譲るように心がけましょう.
所要時間:約3時間半

4章
サンベリー使用
1-2①呪い
1-3①塩B8,終わったらログハウス
9-1②スウェブ20
所要時間:約3時間半


こんな感じでMQはすぐに終わらせることができると思う.経験者ならわかると思うけど,2章が本当に萎える.
3章以降はポタ出しとか秘密に時間とられるだけで,その他の部分については,さくさくいけると思います.
私のおすすめキャラはシフ.分身,ブービー,ダブスロの燃費,装備の集め安さからして,群を抜いているはず.剣士やランサも早いが,長い目で見るとシフが良い.メインキャラにもよるので,あとはお好みで.
シフの場合ステは力3固定で振り,最初のうちは,敏捷が装備補正込で250になるまで1づつ振っていく.敏捷が250になったら,健康に1づつ振る.
最終のステは,飛虎をはずした状態で,力800,敏捷250,健康200,運400くらいになると思う,敏捷は200あればいいので,健康250↑にするのもありかもしれないが,レベル分というのに縛られて,わたしは200にする勇気がないw

腰:健康+
首:タティ
頭:運比or+
手:160T
鎧:飛虎
背:HP
足:トラップ
指:タティ


MQやるときはこれがおすすめ.死なずに安定して進められる.
MQ終わったら,鎧をHPにして,背中で足りない抵抗とか補うとよい.BFDランニング時,ニケ履いて状態異常が足りなくなる場合が多い.HPに余裕があるなら,鎧を自リロジュストプレートにして背中HPでも可.威厳固定を指につける場合,若干抵抗が不足気味になるので,その辺は臨機応変に装備を変更する.


P.S.あつい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラの作成

77.png
ネタが無いから,鏡用に作り始めた新キャラの成長でもかこうと思ったんだ
必要な称号と恩寵だけとった状態.メインで欠片出ししつつの育成だから,1ヶ月でメインクエ始められるくらいのレベルになればいいかな


ネタが無いといいつつ.日曜にGvあったの思いだしたw
ss忘れた!「Checkmate」さんと対戦だった
わたしは旅行に行ってて知らなかったけど,前日に攻城の攻めで負けたらしい.またランク1だ
んで,攻城のリベンジってことで入れたらしい
結果は,こちらの勝ち.相手WIZ2だったけど,HP低かったのなか?アスヒ追い付かずにちーんの人がちらほら
HP大切ですね.あと,鯖内の適当Gvはやっぱり楽しいです


P.S. 部屋にアリが出没するようになりました

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

KOのこと

こんにちは
メンテ中はのんびりできていいですね
日曜日に鯖内で「いちご」さんとGvあったけど,普段自分でSSとってないから忘れちゃったw
とりま楽しかったです

では本題
ブログ見てて,ちょくちょくGvニケ武道の記事を見かけます
確かに足が速いのはいいけど,敏捷固定とかの問題がね
あと,いつ修正くるかもわからないし,あんまりやる気にはなれません
そしてこの前,鯖内でT移動ストみかけたので,もはやニケを履く必要はなくなったw
武道の最終はT移動ストで確定ではないかと!
これなら,テスラ装備もできて移動速度稼げるしね

P.S. 髪切りに行ってきます

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あすみす

Author:あすみす
雷鯖にて活動中
所属 鯖間「verse ラオス共和国」
鯖内「verse ラオス共和国」

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
2012/07/30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

